仙台市青葉区 インプラント治療 セントラル第一歯科クリニック

院長通信

  • HOME »
  • 院長通信

入れ歯の上手な技工士登場す。

入れ歯が苦痛でインプラントを希望して来院する患者さんが大半ですが、それでも入れ歯の需要は減ることはありません。 …

相手にしてはいけません。

と言うのが人でも国家でもあります。 嘘ばっかりついて誠意のない人と言うのはどこにでもいますが、昔自由診療で綺麗 …

ジャガイモの収穫

昨日実家の畑に行きジャガイモの収穫をしてきました。 ジャガイモの収穫には晴れた日が必要なので梅雨の晴れ間に急い …

レコードばんざいと言うお店が出来ました。

藤﨑デパート近くの大町商店街アーケードから電力ビルに少し入ったビルの三階にアナログレコードばかりを利かせるお店 …

ジャガイモの毒

ネットニュースを見ていたら小学校で育てたジャガイモを食べてたくさんの児童が食中毒を起こしたとありました。 今年 …

見学歓迎します。

インプラント治療を含め先進歯科医療はまず理論の理解が大事でそのあとは正しく実践することです。 この正しく実践と …

抜歯即時インプラント

歯が持たなくなり抜歯と言う事になっても骨がしっかり残っている場合は即時インプラントが可能です。 それでも外側に …

インプラントと消費税

日本では物を買ったときには消費税を払わなければいけません。払うのもそれを店が国庫に納めるのも国民の義務です。 …

入れ歯の達人

昔まだインプラント治療が全く世の中に認められていなかった時一世を風靡したのは入れ歯の達人です。 とにかく柔らか …

裏と表

表裏一体と言う言葉があるが、世の中はまさにこれで成り立っているともいえる。 芸人が裏社会のパーティーに出たのが …

1 2 3 116 »
オンライン予約 初めて受診される方 2度目以降の受信の方

カテゴリー

診療時間・休診日

午前 9:00~13:00
午後 14:00~18:00
休診日 木曜・日曜・祝日
(※祝日のある週は木曜診察します)


〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央3-4-7 メットライフ仙台ビル1F
(旧南町通センタービル)
TEL.022-266-4550
※ご予約の方を優先しております。ご来店の際は、お電話にて ご確認ください。

PAGETOP
Copyright © セントラル第一歯科クリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.