朝から晩までテレビはコロナコロナでやかましい。
感染したくなければ混むところへ出かけなければいいし、昼ご飯はお弁当か出前の弁当でいい。
マスコミはもう少し考えて心が穏やかになる昔の漫才でも流してくれたら助かると思う。
今はなんだか殺伐とした芸風の漫才ばかりで見ていて疲れる。
やすしきよしの漫才や、ケーシー高峰の医療漫談は面白かったなあ。
浅草演芸ホールも休館かしら?三密の典型だものね。
午前 9:00~13:00 午後 14:00~18:00 休診日 木曜・日曜・祝日(※祝日のある週は木曜診察します)
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央3-4-7 メットライフ仙台ビル1F(旧南町通センタービル) TEL.022-266-4550 ※ご予約の方を優先しております。ご来店の際は、お電話にて ご確認ください。